SSブログ

ジュニアアイドルの「抱っこ会」動画・・・法的には!? [アイドル]


ジュニアアイドル 抱っこ会 動画
Yahoo!ニュース - 小学生「抱っこ会」法的には(2014年10月21日(火)掲載)
小学生アイドルのイベントで成人男性と接触する機会を持たせることは法的に大丈夫なのか。批判の声も。

関連動画


AKBの握手会でも相当な違和感を感じましたが、こちらはなんと小学生Jrアイドルによる抱っこ会とかいうおまわりさんこっちです状態のギリギリアウトなロリイベント。 親の顔 ...

【親は】ジュニアアイドルの抱っこ会がやばすぎるw おまわりさんこちらです… AKBの握手会に、Rev.from DVLのハイタッチ会など、最近では実に様々な交流イベントが催さ ...

チャンネル登録お願いします!⇒http://goo.gl/a1gYCt キモオタと小学生アイドルの触れ合い方が問題になっています。なんでも、抱っこ会と呼ばれるファンサービスが存在 ...

小学生アイドルの『抱っこ会』はマジで犯罪レベルです。 親は心配してないんでしょうか。 犯罪に巻き込まれませんように・・・

つぶやき

「抱っこ会」なんで存在しないのに、相変わらず事実を誤解させるような記事が続いてる(>_<) 成人男性ファンが「小学生アイドル」を「抱っこ」 こんなイベントは法的にOKなの?(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/7Z2YKYeR7i

なべっそ/なべっち @yoshi711  2014-10-20 21:03:31    
成人男性ファンが「小学生アイドル」を「抱っこ」 こんなイベントは法的にOKなの?|弁護士ドットコムニュース http://t.co/StinlbipXN そんなことより不可抗力で発生した事案を『抱っこ会』として論じることは名誉毀損にならないのか弁護士に訊いて欲しい。

i-res.12.24DLHミニアルバム @idolresolutions  2014-10-20 21:03:19    
小学生「抱っこ会」法的には - Y!ニュース (2014年10月21日(火)掲載) http://t.co/trPGuxaMhc #アイドル

しげ @tamisukefumiaki  2014-10-20 21:02:26    
なんかTLに小学生アイドルの抱っこ会とか見かけたんだけど、幼児かわいいけどそれを抱っこしたがる、他人のおっさんって引きますね…(´・_・`)ないわぁ

miyabi @miyabimgmg  2014-10-20 21:02:01    
なんとなく、抱っこ会みたいな事までしてアイドルになろうと思っている子の未来は、あまり明るくないんじゃないかと杞憂してしまう。ここまでして売る……がこんなことまでするの最終はどんなことしてでも売れるってなるし。12歳から見知らぬ男との肌密着に慣れていたら、股開くの直ぐだわ。

と.ま.とま【求】1/11 二枚 @tomatonn  2014-10-20 21:01:37    
男児小学生アイドル抱っこオフ会したい

石木 @butadonya  2014-10-20 21:01:28    
ニュース・トピックス - 国内 小学生「抱っこ会」法的には http://t.co/AKySZOkkFp

hiroshi5s56 @hiroshi5s56  2014-10-20 21:01:11    
抱っこ会の違法性とか聞くなら「日大板倉教授」にしとけや。

こやふ☻ @k0yabu  2014-10-20 21:01:01    
”出禁”とか以前にこれを【アイドル】って言葉で括って普通に認めてはイカンでしょ?(^^ゞ 「抱っこ会」とか、白昼堂々と語れる話題じゃないと思う(^^ゞ http://t.co/oArH6SF7oj

CAZ♪ @CAZ_T  2014-10-20 21:00:20    
2014-10-21 13:00:01 - 書類送検 xlsx kb2949927 山下智久 小学生アイドル 抱っこ会 歌手仲間 神戸女児 ドラゴンクエスト ロッテ成瀬

d_maeno @d_maeno1  2014-10-20 21:00:03    
抱っこ会て…する側もされる側も、どうなん?て思わざるを得ないわさ。

ロボアキ @Kezia09990088  2014-10-20 21:00:01    
小学生アイドルの”抱っこ会”て・・・参加する側、主催する側の双方とも異常である。

なかにひ☆ @nakanihi  2014-10-20 20:59:43    
小学生「抱っこ会」法的には - Y!ニュース http://t.co/sZGmn4wl8K

tatu@M3 : I-19a @tatu4  2014-10-20 20:59:15    
小学生「抱っこ会」法的には - Y!ニュース (2014年10月21日(火)掲載)

いっちゃん @Exciton_Knight  2014-10-20 20:58:52    
気色わる!→小学生「抱っこ会」法的には - http://t.co/TR8Ho6gckN #アイドル

Ikeatsu @koma_mif  2014-10-20 20:58:18    
小学生「抱っこ会」法的には - Y!ニュース (2014年10月21日(火)掲載) http://t.co/fx10SdZImm #アイドル きもちわるとりあえずきもちわる

GLORY☆えーじ@赤馬 @e130_0917  2014-10-20 20:57:39    
「抱っこ会」とか.... Y!ニュース http://t.co/CsPoZy1B5Y

だいすけ@1級柔軟剤ソムリエ @speedbird0214  2014-10-20 20:57:29    
小学生の抱っこ会の記事を見て思い出すのは、メイド時代、ゲームでお姫様抱っこが出来る権利を引き当てたお客様にお姫様抱っこをされましたが、 「あ…重いムリ…」 と言われ床にコロコロと投げ出されたことです。

めそ @yakisobako  2014-10-20 20:57:15    
小学生「抱っこ会」法的には - Y!ニュース (2014年10月21日(火)掲載) http://t.co/ClWMiAYp6y そやそや 取り締まれょ取り締まれょ そんなん許しとったら そこらへんの路上でしたくなるやつ出てくるわ

タニャ叶兄弟 @mimim100030  2014-10-20 20:56:27    
参加する大人はもちろんだけど、そもそも企画する大人がアレでしょ…(´Д` ) 【小学生「抱っこ会」法的には】小学生アイドルのイベントで成人男性と接触する機会を持たせることは法的に大丈夫なのか。批判の声も。 http://t.co/XpbYPQsLDS

hiro@応急耳栓 @tgtg429  2014-10-20 20:56:12    





スポンサーリンク






タグ:抱っこ会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。